3/12/2014

ONE DAY MARKET

先日のONE DAY MARKETにご来場頂いた御客様、改めて有り難う御座いました。
当日は、OPENと同時に多くの来場者に恵まれ、終止賑わいが耐えない、
充実した一日となりました。



           










今回は、展示オーダー形式ではなく、数を揃えての初の即売会、といった内容でした。
はりのあるブロードシャツ、ヘリンボーンシャツ2色、シャンブレーシャツ、シンチバックベスト3色、ストール、チーフ合計5色と言うラインナップでした。

新たな出会いや、久々の再会など、充実した内容の中に、
次なる課題も見えて来ました。

次回もご期待下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿