4/30/2016

2016 A/W EXHIBITION

先日、Tradition Mills 2016 A/W EXHIBITIONが無事に終了致しました。
悪天候にも関わらず、脚を運んで頂いたバイヤー様、雑誌編集部の方、知人友人に
心から感謝致します。
初めての個人による展示会でしたが、周囲の方のご協力が無かったら、こんなご報告をブログで書く事が出来ないくらい、杜撰なものだったと思います。人の温かさが身にしみた三日間でした。
 また、展示スペースをかして下さったFIELD MANAGEMENTの並木様へも、この場を借りて厚くお礼を申し上げます。

2016 A/Wシーズンは『MILITORA』題し、ミリタリーとトラッドを軸に、得意にしてきたパターンワークを生かし、より立体的な表情をフルに生かしたコレクションを展開しました。ハンドメイドから量産工場へとシフトする中で、なかなか思い通りには進みませんでしたが、工場さんのご協力もあって、納得のいくサンプルたちが展示会当日の朝に間に合った、なんとも忘れがたい展示会となりました。

5月中は出来るだけ多くの方にサンプルを見て頂ける様に進めて参ります。
















0 件のコメント:

コメントを投稿