6/02/2011

本日より6月。
気合いを入れて下半期に。
たまには洋服から離れて食のお話を。

一杯のかけそば。。じゃないですが
そーゆー話を聞くと泣きそうになります笑

ご飯を食べて泣きそうになる事ってないですか?
僕は18で実家を出ましたから、食卓って聞くと
何か羨ましく思えたりします。
自分の目標の為に実家を出た訳ですから、あまり
言えた口じゃないですが。。

12年も独り暮しですから、「食」って結構手を抜きます。
食べるので必死で、贅沢なんか出来ません。
そんな日が何年続くのでしょうか笑

けど単純に、質素な食でも
そこに「仲間」や「友人」がいるといつもの飯が
美味しく感じたり、次はこうしよう!とか
地味に思ったりします。

僕はそう言った瞬間が好きです。
洋服と似ていて、生きる自分のパッションに繋がると言うか。

結構人に見せたくない部分をハラを割ってみせると
リンクしちゃって仲良くなったりしますよね。

仲間も友人も、そして自分の目標も食も家族も
全てはやっぱり実家を出て気付く事って多くあったと
個人的に思います。

18の自分に、それに気付けって言っても無理だし
30のままの実家暮ししていた自分に言っても無理だし
これって時間や金じゃない気がします。

多くの仲間に恵まれ、自分も気付かされる事も多々あります。
この歳になって人を否定したいブログを書きたい訳等無く、
ただ単純に、ちゃんと人の優しさに気付いてますか?
当たり前をアタリマエに思ってませんか?
自分に甘えてませんか?
言葉一つ、足りなくても足り過ぎてもバランスは崩すもの。

そう言いたくなってしまう瞬間が最近多く感じてしまうのです。

2005年位からの付き合いの「食」をメインに活動をする仲間が
います。

地位や名誉に中指を立て続け、ひたすらフリースタイルで
仲間や絆を愛し続けてきた男マイメンCJことタカヤマセイジ率いる


FOODUARY

本当に最高のフードチームです。
赤い看板が目印です。是非チェックしてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿