10/24/2011

Beginning and the end

久々にプライベートを。

最近は友人、兄弟含め結婚や出産等
喜ばしい出来事が多くある。

全てはタイミングであり、決まっていた事の様に
時間は進んで行くものだと思う。

守るものが増え、独りでは無くなり
自分の身体ではなく、家族の身体になる。

自分も歳を重ね、現実を知る事が増えた。
無理と思っていた事も、努力次第で変化すると信じていた事や
自分なら、ひょっとしたら何か変えれるかも知れない。

そんな風にして自分は30代を迎えました。

けど今は、自分はその様なレールの上にいる人間では
無かったのかも知れないと思うのです。

スタートと終わりは、きっとどんな瞬間にも
存在するキーワードなのだと思います。

凄く迷う時や、凄く分からなくなってしまう瞬間。
きっと20代では気付けなかった事や、昔の様に
出来なくなった30代の自分に気付いているのだと思います。

人に相談したり、意見を聞いたりは大事なんです。
自分の事の様に心配してくれます。

でも自分は本当に不器用で、結局最後は
後悔しない為に自分で決断します。
人のせいにしてはいけないのです。

これがきっと自分と言う人間なんですね。

tradition

前世の伝統を後世に伝える為のブランド。
2008年の9月に決めたブランドネームです。
2009年1月より一人でスタートしました。

まだ3年も経ってないんですね。

好きなものを好きと、
好きな人には好きと。

そんな自分で居たいのです。

平気そうな顔して生きてるなー、って
人をみて思うときがあります。
勿論みんなそれぞれ辛い事や悲しい事は
抱えて生きてる。

でもクールだけじゃいけなくないですか。
たまには泣いてでもいいから
負けたくないと、吠えないといけない瞬間が
きっとあるのだと思います。

今日はこんなお話ですいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿