8/23/2011

新たなチャレンジ

この数カ月、心境の変化も加わり、色々な角度から
改めて自分、及びTraditionを考えてきました。
多種多様、様々な繊維メーカー、ブランドが存在する中で
 一体、今なにを大事にすべきなのか、何が今の自分に出来るのだろう。

そしてふと独り言。

とにかく自分は自分らしく。
僕は今までもこれからも、生粋のClothing Manで
ずっと居続けたいのだと改めて気付きました。
バックボーンがDJでも無ければレコードでも無い、
バイクや乗り物でもなければ釣りでも無い。

生粋の洋服人のバックボーンのTraditionでいたいのです。
 つまらない奴と言う人も居るだろうけど
そんな人じゃないと産み出せない領域があると信じています。
Traditionを身にまとい、好きな女性とのデートや
久々に逢う仲間、先輩、後輩。久々に帰る田舎の帰り道。

とにかく、何気ない瞬間でも、それを身にまとう事で、
普段の2倍、いや1,5倍でも良いからその瞬間を楽しめる、
わくわくする、人に逢いたくなる。
そして気分じゃなくなったとしても、いつかカムバックする。
懐かしい音楽の様に、そこに思い出が共存する。
そんな存在でTraditionは居たいのだと思います。

絶対無理だと思っていたシャツの製作に今日成功しました。
半袖ならば、と思い製作した時に、長袖も出来ると確信
しました。




4、5年前にこれだと思いトレースしていた襟パターンや
前たての仕様、サンプルや資料の数々。
とにかく何年も何年も想像を繰り返して来た
理想に一気に近付けました。

勝手に出来ない、って思ってはいけないけど、
それでも馬鹿になってやってやる!と思わないと
出来ない事は実現出来ないのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿