5/06/2011

DRY GOODS

ぱっと見で何のパターンでしょうか、と
自分でひいていても思いましたが数時間で完成しました。
 わりと小さめサイズのポーチです。

ZIPはおなじみWALDES社製。スライダーは
ボールチェーンです。
 素材はゴマシオツイル、NOWASHですので
張りがあり、ぱりっとした風合いです。
裏地にはブランケットを使用しております。

ZIPオーダーの際、常に心掛ける部分の一つに
綿テープ素材をチョイスする事です。
摩擦や洗濯、使用する際に必ず生じる
自然現象。素材や縫製糸にもこだわりがありますから
テープもナイロンより綿素材です。
ツイル生地と一緒に色が抜けていくところも
使用を繰り返す楽しみになります。
 
 サンプルになりますので若干仕様変更があると思います。
 とりあえず勢いで付けまくったネームですが
横向けのこれは付け無い仕様にします。 
 
2ndサンプルではこちらのカラーも追加です。
ダック生地(頒布)のブラウンです。
上がりも非常に良く、何度も見てしまいます笑

次回アップします。
値段も決まると思いますので御待ち下さい。

引き続きTradition宜しく御願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿