5/12/2011

TEP-BAKER SAMPLE








TEP-BAKER WHITE SAMPLE
先日あがりました。
まだまだUPできてないサンプルがありますが
今までで一番太いシルエットになってます。
センタープリーツかけますと、正面からの
シルエットは若干細目の感じますが、実際は
裾巾23,5cと通常より1,5c多くとっております。
また縮率ですが、通常のデニムよりも縮みが生じ、
5%前後の結果でした。単純に100センチのものが
洗濯で5センチ縮む、と言う結果です。

またいやらしくない程度に随所にセルビッチ使いを
している点がこの企画のポイントの一つです。

まだまだシルエット、仕様変更が必要そうですが
思う程悪くは無さそうでした。

次回は作業工程も一緒にUPできればと思います。

以上、引き続きTradition宜しく御願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿